窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

本日の北京オリンピック

・今日はいろいろ動き回っていたのであんまり見ていないのです。
・とはいえ、体操の女子団体予選だけは深夜にやっていたのでチェック。
・24年ぶりの決勝進出という結果は相当の快挙だと思います。
・オリンピックだから当たり前なのですが、演技が非常に良くなったという印象が。
・いや、自分が全日本とかを観に行った時の印象があまり良くなかったのです。平均台でよろよろしていたりとか。
・そういう部分もなかったし、特に体が綺麗だったのが印象的でした。
・あと鶴見虹子選手は天才的だなと。
・とにかく動きがすごかった、さすがエースと言われるだけはあります。
・多少発言がぶっ飛んでいても許せる(笑)。