窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

本日のテレビメモ

・さっきまで倒れておりました。
・放送開始後3日でモナCM差し替え(スポーツ報知)
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20080727-OHT1T00005.htm
カプコンやるな〜と思っていたのに。
・「店長、モスが(ミスドが)メニューかぶせてきました〜!」というモス&ミスドCMのセリフを本当に言いたいのはケンタッキー(レッドホットチキン)だと思う。
マクドナルドもかぶせてきたしなー。


FNS27時間テレビ!!みんな笑顔のひょうきん夢列島!!
7月26日(土) 19:00〜27日(日)21:54 フジテレビ
明石家さんまほか
・7時ごろ:朝の笑顔体操
・7時15分ごろ:列島カーペット 第1部
・10時ごろ:さんまin笑っていいとも!
・12時ごろ:さんタク
・14時30分ごろ:列島カーペット 第2部
・17時ごろ:さんまinネプリーグ
・18時30分ごろ:さんまinサザエさん
・19時ごろ:さんまinめちゃ2イケてるッ!
・21時ごろ:フィナーレ


香取慎吾の特上!天声慎吾
7月27日(日) 16:25〜16:55 日本テレビ
香取慎吾キャイーン


行列のできる法律相談所
7月27日(日) 21:00〜21:54 日本テレビ
フットボールアワーチュートリアルサンドウィッチマン岡田圭右


中井正広のブラックバラエティ
7月27日(日) 22:30〜22:56 日本テレビ
中居正広中島知子石原良純、嶋大輔、玉袋筋太郎カンニング竹山


ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!
7月27日(日) 22:56〜23:26 日本テレビ
ダウンタウン


堂本兄弟
7月27日(日) 23:15〜23:45 フジテレビ
堂本光一堂本剛水川あさみ


エンタの天使
7月27日(日) 26:55〜27:55 日テレ