窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

フジテレビ:FNS27時間テレビ

お出かけから帰ってきたら、「さんま・中居の今夜も眠れない」で明石家さんま大竹しのぶに説教されていました。
何かのプレイかと思った一瞬。


とりあえず明石家さんまビートたけし(&中居正広)の生放送が面白いので、寝るタイミングを逃しております。
たけし「山本モナとやったのか?」
さんま「ひゃーっ(笑いながら二岡のうちわをあおぐ)」
のやり取りはひどすぎます(誉めています)。


アナウンサーの「藤本さん帰ってください」には爆笑。
FUJIWARA藤本はこの時間帯のMVP(Most Valuable Player)というよりはWVP(Worst Valuable Player)だと思います。