窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

本日のテレビメモ

・報道番組を担当する時の山本モナはモテ期。
対象が既婚者限定なのが残念なだけで。
…でも報道番組見る層って既婚男性が多いから、番組的には必要なんじゃない?(こら)
・昨日は「Piccolo LIVE」というライブに行ってきました。
はい、「エンタの味方」の出演芸人が一堂に会するというライブです。
ネタ時間も割と長めで、企画もさすが「エンタの味方」というひどい企画でした(誉めています)。
というか、最後のお題で3つめに「メソポタミア文明」を指定したお客さん素晴らしすぎます。
ちなみに第2期のDVDは11月発売予定らしいですよ。


ぷれミーヤ!
7月12日(土) 16:00〜16:55 テレビ朝日
勝俣州和真鍋かをり次長課長タカアンドトシ博多華丸・大吉、やるせなす、インパルス


しゃべくり007(新番組)
7月12日(土) 17:30〜18:00 日本テレビ
くりぃむしちゅーネプチューンチュートリアル


クイズ!ガリベン
7月12日(土) 19:00〜19:57 テレビ朝日
東野幸治矢部太郎住谷正樹岩尾望岡田圭右東貴博ほか


めちゃ×2イケてるッ!
7月12日(土) 19:57〜20:54 フジテレビ


エンタの神様
7月12日(土) 22:00〜22:54 日本テレビ
東京03、こりゃめでてーな、モエヤン、ロッチ、アンガールズ、禅、生徒会長金子ほか


チューボーですよ!
7月12日(土) 23:30〜24:00 TBS
堺正章小林麻耶西村和彦


笑・神・降・臨
7月12日(土) 24:10〜24:40 NHK総合
バナナマン
「この番組は、たった1組の芸人が29分間かけて、作りこんだネタで自分たちの笑いの世界を創造する。」だそうです。
この企画のこの芸人のチョイスというのがたまりません。


やりすぎコージー
7月12日(土) 25:25〜26:10 テレビ東京
今田耕司東野幸治千原兄弟


コンバットII
7月12日(土) 25:50〜26:20 フジテレビ
あきげん、ガリバートンネルジャングルポケット上々軍団、BURN、ぼれろ


ぷちミーヤ!
7月12日(土) 26:25〜26:40 テレビ朝日
勝俣州和真鍋かをり次長課長タカアンドトシ波田陽区