窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

テレビ東京:うぇぶたま3

途中からだけど録画しておこうと思いHDDの予約画面を見たら、今日が最終回ということに気がつきました。
こんなカルトで面白い番組をあっさりと終わらせるとは…。
逆に言うと、あまりにカルトすぎてメインにすべきネット上のブログとかが霞んでいた、という部分もあるのですが。
非常に鳥居みゆきバナナマンケンドーコバヤシの絡みが面白かったのに。
鳥居みゆきが芸人らしくなるための)リハビリテーションって感じで。
ちなみにこの枠は来週からアニメ枠になるようです。
ヤシガニヤシガニヤシガニ…(キャベツでも可)。
「呪詛を吐くな」