窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

本日のテレビメモ

結局昨日もワールドリーグ日本対ポーランド戦→三拍子単独という濃密なお出かけをしてしまいました。
もしかして湿気に弱いのかポルスカ…(日本がフルセットの末にポーランドを破る大金星だった)。
ファイナルセットでの越川選手の連続エースが出た時点で、勝利の女神は日本に微笑んだのだと思います。
しかしこれでDグループがますます混沌と…後はホームだけのポーランドが有利っぽいですが。
三拍子の単独は映像トラブルが出たりと、いつもの恵比寿エコー劇場って感じでした。
なんかあの劇場ではトラブル(特に映像とか音声とか)に当たることが多いような。
…何でだろう?


ネプリーグ
6月23日(月) 19:00〜19:54 フジテレビ
ネプチューンほか


Qさま!!
6月23日(月) 20:00〜20:54 テレビ朝日
さまぁ〜ず、優香、伊集院光宇治原史規ほか


お茶の間の真実もしかして私だけ!?
6月23日(月) 21:00〜21:54 テレビ東京
長嶋一茂石原良純関根勤千原せいじ土田晃之、ペナルティほか


もしものシミュレーションバラエティー お試しかっ!
6月23日(月) 23:15〜24:10 テレビ朝日
タカアンドトシ品川祐アントキの猪木、小島よしお、カンニング竹山


きらきらアフロ
6月23日(月) 24:27〜25:08 テレビ東京
笑福亭鶴瓶松嶋尚美


うぇぶたま3
6月23日(月) 25:30〜26:00 テレビ東京
バナナマンケンドーコバヤシ鳥居みゆき