窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

本日のテレビメモ

・昨日は起きた時から妙に身体がふらふら。
ライブで疲れたからかと思ったのですが、冷静に昨日の行動を思い出すと…昼に食べたラーメンしか食事らしいものしていない。
そうか空腹だったのかっ(馬鹿)。
・昨日はNの方向を見てきました。
相変わらずのゆるゆると面白いライブでございました。
春山さんの何とも言えない存在感が。
あと尾関さんが松葉杖復活していました…ええっ?
お大事になさって下さい。


ごきげんよう
6月23日(月) 13:00〜13:30 フジテレビ
狩野英孝


ネプリーグ
6月23日(月) 19:00〜19:54 フジテレビ
ネプチューンチュートリアルメッセンジャー黒田、山崎邦正関根麻里、DAIGO


Qさま!!豪華芸能人プレッシャー学力試験人気アナウンサー軍団VS旬なインテリ芸人軍頭がいいNo.1決定戦
6月23日(月) 19:00〜20:54 テレビ朝日
さまぁ〜ず、優香、伊集院光、小島よしお、宇治原史規ほか


お茶の間の真実もしかして私だけ!?15分拡大スペシャ
6月23日(月) 21:00〜22:09 テレビ東京
長嶋一茂石原良純関根勤土田晃之FUJIWARAほか


もしものシミュレーションバラエティー お試しかっ!
6月23日(月) 23:15〜24:10 テレビ朝日
タカアンドトシサンドウィッチマン笑い飯関根勤


きらきらアフロ
6月23日(月) 24:27〜25:08 テレビ東京
笑福亭鶴瓶松嶋尚美


うぇぶたま3
6月23日(月) 25:45〜26:15 テレビ東京
バナナマンケンドーコバヤシ鳥居みゆき