窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

フジテレビ:堂本兄弟

どうして若い女性ゲストが出ると、堂本光一は派手に自滅とか自爆とか自壊とかするのでしょう。
そんなわけで今回のゲストは南明奈でした。
この人、表情ない時はフランケンシュタインに見えたのはワタクシだけでしょうか。
痩せすぎ&アイメイクなどの化粧で、なんか各パーツのバランスが悪いというか…。


そんなわけでうかつに色々口を出しまくって、南明奈に「宿題を見せて貰う便利な友達」扱いされたり、果物や野菜に例えると「きゅうり」と散々言われていた堂本光一だったのですが。
さらに深田恭子にこういう一言を。
深田「光一君は生きているって感じがしないから。なんか乾きものって感じがする。」
あ、真っ白に燃え尽きている。


なお、最後の南明奈の歌で視聴者も真っ白に燃え尽きたことを付記させていただきます。