窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

2008北京オリンピックバレーボール世界最終予選の写真日記(未完)

みんな、植田監督ネタにしすぎ。
(いや、ワタクシが言えないことは百も承知ですが)


試合の間にマスコットのバボちゃんとバレブーがコートに出てパフォーマンスをしていたのですよ。
会場DJ「この会場を盛り上げてくれるのは〜バボちゃーん!そして、バレブー!」
で、バレブーがいきなりこんなことを。

会場DJ「おっとこれは昨日の植田監督か〜?」
うん、確かにバボちゃんはやったら起きあがれないからバレブーしか出来ない。
出来ないけど…うーん(苦笑)。
残りの写真はこっそりと追加する予定(こら)。