窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

本日のテレビメモ

・昨日はラママ新人コント大会へ。
司会がいつものリーダーではなく古坂大魔王さんで、非常にらしい感じでございました。
・今日はこれからバレーボールを観に行ってきます。やばい第一試合に間に合わない(汗)。
日本×イタリア戦が楽しみで。
イタリアがガチで来るか、ちょっと日本に優しくしてくれるかが(イヤな見方だ)。
ちなみにイタリア(とアルゼンチンとアルジェリア)は優勝しないと五輪行けません。さあどうなる。
・いま発売中の「TVBros.」(5月24日号)は是非お笑い好きなら見るべし。
というか記事にしようしようと思っているのですが記事にし損ねております。
いや、特集の「ブレイクのメカニズム」というのがありまして。


クイズ・タイムリミット
5月31日(土) 15:00〜17:00 TBS
有田哲平小木博明、にしおかすみこ、山根良顕


ぷれミーヤ!
5月31日(土) 15:30〜16:25 テレビ朝日
勝俣州和真鍋かをり次長課長タカアンドトシ博多華丸・大吉、やるせなす、羞恥心ほか


めちゃ×2イケてるッ!
5月31日(土) 19:57〜20:54 フジテレビ


エンタの神様
5月31日(土) 22:00〜22:54 日本テレビ
ハリセンボン芋洗坂係長、にしおかすみこ、サンドウィッチマン渡辺直美、ヒデヨシ、桜塚やっくんほか


チューボーですよ!
5月31日(土) 23:30〜24:00 TBS
(バレーボールで時間変更の可能性あり)
堺正章小林麻耶、DAIGO


やりすぎコージー
5月31日(土) 25:25〜26:10 テレビ東京
今田耕司東野幸治千原兄弟ほか


コンバットII
5月31日(土) 25:55〜26:25 フジテレビ
あきげん、ガリバートンネルジャングルポケット上々軍団、BURN、ぼれろ


ぷちミーヤ!
5月31日(土) 25:55〜26:10 テレビ朝日
勝俣州和真鍋かをり次長課長タカアンドトシ波田陽区