窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

テレビ東京:お茶の間の真実

今回は芸人特集ということだったのですが、三笑亭夢之助三遊亭楽太郎林家木久蔵、泰葉の落語組のインパクトが強すぎでした。
特に泰葉。
長嶋一茂とタメをはれるゲストはそうそういないから。
芸能人の変なところを取り上げるこの番組で、一番変なのは司会者、ということ自体ちょっと問題ある気もしますが。
そのせいか世界のナベアツ(渡辺あつむ)となだぎ武がえらいことに。
特に世界のナベアツは落語組が散々荒らした後にアナウンサーに振られるとか、大被害が。
でもテロップの「申し訳ない」には笑った。