窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

本日のテレビメモ

・形式はともあれ、ネタ番組が増えたのは芸人さんにとってはいいことだと思います。
・でも見ているこっち側がチェックしきれないという罠。
・それにしても4月から見る番組が増えているような気がします。
・「エンタの味方」第2期の初回を見てみました。
・芸人さんが慣れてないのもありますが、MCの川村ゆきえのキャラが作りきれていない、というか分かりにくいのが致命的かも。
・スタイルとして第1期を踏襲するなら、MC>芸人であることをこっちは期待してしまうわけで。
・初回時点ではMC≧芸人、もしくはMC≦芸人になってしまっているのが。
・とりあえず今後頑張れ。
・昨日は「ブレイクアウト」というライブを観に行ってきました。
・そのせいかどうか分かりませんが、ことごとく観たかった番組を見逃すという…まあタイフェスティバル行けたからいいか。


関口宏東京フレンドパークII
5月12日(月) 18:55〜20:00 TBS
FUJIWARA


Qさま!!
5月12日(月) 20:00〜20:54 テレビ朝日
さまぁ〜ず、優香ほか


お茶の間の真実もしかして私だけ!?
5月12日(月) 21:00〜21:54 テレビ東京
長嶋一茂石原良純、三笑亭夢之助三遊亭楽太郎世界のナベアツ(渡辺あつむ)、土田晃之なだぎ武林家木久蔵渡辺正行


もしものシミュレーションバラエティー お試しかっ!
5月12日(月) 23:15〜24:10 テレビ朝日
タカアンドトシカンニング竹山、小島よしお、ペナルティ、アンタッチャブル


きらきらアフロ
5月12日(月) 24:12〜24:53 テレビ東京
笑福亭鶴瓶松嶋尚美


うぇぶたま3
5月12日(月) 25:30〜26:00 テレビ東京
バナナマンケンドーコバヤシ鳥居みゆき


ザ・スリーシアター
5月12日(月) 25:50〜26:50 フジテレビ
内村光良柳原可奈子狩野英孝、しずる、フルーツポンチ、我が家、ジャルジャル、はんにゃ、ロッチ