窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

お笑いホープ大賞準決勝まとめとかCS放映とか

半分以上自分用のメモですが。
まず、準決勝・決勝の放映が決定したそうです。

フジテレビCS721&CSHD
6/01(日)15:00〜16:30 #1
6/01(日)16:30〜18:00 #2
6/01(日)18:00〜19:30 #3



それから明日行われる準決勝の顔ぶれは以下のようになっております。
この順番がネタ順になっています。
ちょっと気が向いたので、ちょこっと公式の内容に書き足してみました。

<準決勝Aブロック>
カナリア吉本興業
はんにゃ(吉本興業
ななめ45°ホリプロコム
トップリード(太田プロダクション
チーモンチョーチュウ吉本興業
はた坊(ワタナベコメディスクール
マシンガンズ太田プロダクション
フルーツポンチ(吉本興業
オードリー(ケイダッシュステージ
じゅんご(浅井企画
THE GEESE(アッシュ&ディ・コーポレーション)
風藤松原太田プロダクション

こちらのブロックはカナリア、はんにゃ、フルーツポンチ、マシンガンズななめ45°、オードリー辺りが残ると(爆笑レッドカーペット的に)おいしい顔ぶれとなりますが、どうなりますでしょうか。
勿論THE GEESE風藤松原の前回決勝進出組もいますし、なかなか状況は混沌としていますが。

<準決勝Bブロック>
三拍子(サンミュージックプロダクション
髭男爵サンミュージックプロダクション
チョップリン松竹芸能
上々軍団ケーアッププロモーション
響(ソニー・ミュージックアーティスツ
オジンオズボーン松竹芸能
イワイガワ浅井企画
ランチランチホリプロコム
ラヴドライブアミー・パーク
ラバーガールプロダクション人力舎
弾丸ジャッキーニュースタッフエージェンシー
ナイツ(マセキ芸能社

Bブロックは昨年に引き続いての激戦区のようです。
(去年は柳原可奈子ザブングルが落選、小島よしおが勝ち上がりという歴史が変わった瞬間(?)があった)
ここから5組なんて正直勿体ないと思います。