窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

本日のテレビメモ

・「オジサンズ11」が新装開店だそうです。
「オジサン司会者陣が得意分野から、うんちくを語りながらクイズを出題する。」だそうで(ONTVより)。
クイズにすりゃ視聴者が食いつくと思っているのか、思っているのか。
思っているのだろうな〜うーん。
・昨日は筋肉痛があまりにひどくて動けませんでした。
ライブ中は多少痛かろうと振り回せるのですが、終わると気が抜けるわけで。
で、ホープ大賞予選Dブロックの結果見てさらに気が抜け(苦笑)。
で、肩の痛みと上がらない腕という現実がやってくる。現実こわい。
・ちゃんと生存確認ぐらいはしているからねっ。


Qさま!!
4月28日(月) 20:00〜20:54 テレビ朝日
さまぁ〜ず、優香ほか


お茶の間の真実もしかして私だけ!?
4月28日(月) 21:00〜21:54 テレビ東京
長嶋一茂石原良純フットボールアワー堀越のり渡辺正行ほか


もしものシミュレーションバラエティー お試しかっ!
4月28日(月) 23:15〜24:10 テレビ朝日
タカアンドトシ、小島よしお、山本高広、狩野英孝


きらきらアフロ
4月28日(月) 24:12〜24:53 テレビ東京
笑福亭鶴瓶松嶋尚美


お台場学園オープン記念!! お笑い入学試験!
4月28日(月) 25:25〜26:25 フジテレビ
羞恥心(つるの剛士野久保直樹上地雄輔)、宮川大輔渡辺和洋


うぇぶたま3
4月28日(月) 25:30〜26:00 テレビ東京
バナナマンケンドーコバヤシ鳥居みゆき


なべあちっ!
4月28日(月) 26:25〜26:55 フジテレビ
世界のナベアツ