窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

本日のテレビメモ

・昨日は弾丸ジャッキーのおしゃべりの会へ行ってきました(ゲストはラバーガール)。
・松雪さんのトークは相変わらず火の鳥のようでした*1
・ワタクシはそれが面白いので結構観に行っています。
・ちなみに「小鳥のように震える」とか「大水さんの壁登り」とか「シュールには筋肉」とか「ガチで蹴るトビーさん」とか「ムキムキになりたいがムッキムキにはなりたくない」とか「『数を減らして毎日!』が見事にハモる」とか「5階から落ちているのに『ライブ出れねー』」とか「プレゼントはネタをやりたい」とかそんな内容でした(分からないよ)。
・意外と筋肉話比率が高かった。
・ちなみにラバーガールなかなかやるじゃん、と正直思いました(こらこら)。


メレンゲの気持ち
3月22日(土) 12:00〜13:30 日本テレビ
つるの剛士長嶋一茂、ジェロ、エド・はるみ


コンプリートチョイス
3月22日(土) 13:30〜14:55 日本テレビ
にしおかすみこ、つるの剛士スザンヌ


ぷれミーヤ!
3月22日(土) 15:30〜16:25 テレビ朝日
勝俣州和真鍋かをり博多華丸大吉、やるせなす、次長課長タカアンドトシほか


ザ・クイズマンショー
3月22日(土) 16:30〜17:00 テレビ朝日
石原良純中田有紀


オトナの資格
3月22日(土) 17:30〜18:00 日本テレビ
大竹一樹さまぁ〜ず)、名倉潤ほか


世界一短いギャグ祭!お笑いメリーゴーランド
3月22日(土) 19:00〜20:54 TBSテレビ
ワッキー、レッド吉田、岡田圭右なだぎ武、小島よしお、長州小力、山本高広、高田純次オジンオズボーン原口あきまさ、オードリー、アントニオ小猪木星野卓也友近ネゴシックス髭男爵ダンディ坂野ほか
「回転するメリーゴーラウンドに乗って3分間、審査員の前でギャグを披露する。」
いやこれはひどいなー(笑)。


エンタの神様
3月22日(土) 21:00〜22:54 日本テレビ
サンドウィッチマンタカアンドトシ陣内智則、インパルス、ドランクドラゴン次長課長エド・はるみ桜塚やっくん、にしおかすみこ、柳原可奈子アンジャッシュ藤崎マーケットハリセンボン狩野英孝世界のナベアツ東京03、禅、芋洗坂係長ハイキングウォーキング鳥居みゆきほか


内村プロデュース!伝説の限定復活SP!!
3月22日(土) 24:55〜25:50 テレビ朝日
内村光良さまぁ〜ずふかわりょうゴルゴ松本バナナマン品川庄司、インパルス、麒麟サンドウィッチマン世界のナベアツ芋洗坂係長安めぐみ相澤仁美
「内P芸人に若手下克上麒麟にナベアツ、係長、サンド登場」


やりすぎコージー
3月22日(土) 25:25〜26:10 テレビ東京
今田耕司東野幸治千原兄弟


ぷちミーヤ!
3月22日(土) 25:50〜26:05 テレビ朝日
勝俣州和真鍋かをり次長課長タカアンドトシ波田陽区

*1:全身に炎をまとわせてゲストに突っ込んでいくような感じ。ゲストは多かれ少なかれ焼かれる、たまに自分も自爆する(笑)