窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

本日のテレビメモ

・昨日は結局常磐線がえらいことになっていたので、築地の「エンタの味方」DVD発売イベントに行ってきました。
・イベント当日にお客さんの投票で決まる自由研究のタイトルが、DVDでおなじみのアレになる辺り、この番組のファンも結構ひでーなー(笑・褒めています)
・合同コントは、某氏の女装のインパクトが…*1


はなまるマーケット
2月25日(月) 8:30〜9:55 TBSテレビ
ペナルティ


Qさま!!
2月25日(月) 20:00〜20:54 テレビ朝日
さまぁ〜ず、優香、アンタッチャブルほか


くりぃむナントカ
2月25日(月) 23:15〜24:10 テレビ朝日
くりぃむしちゅー次長課長おぎやはぎブラックマヨネーズバナナマン


コンバット
2月25日(月) 25:00〜25:25 フジテレビ
あきげん、EE男、ぼれろ、ガリバートンネル平成ノブシコブシ


人志松本のゆるせない話
2月25日(月) 25:25〜26:25 フジテレビ
松本人志木村祐一千原ジュニア千原兄弟)、光浦靖子オアシズ)、たむらけんじ綾部祐二(ピース)

*1:ちなみに握手会の時に女装の感想を本人に言ったら「忘れてください」とのこと。無理ですってば。