窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

爆笑オンエアバトル収録

いよいよ通常回の最終収録になりました。
色々な所によるとこんな感じだった模様です*1
以下、畳みます。
ご覧になりたい方だけ自己責任でご覧下さい。





<一本目>
アルコ&ピースえんにち、サイドワインダー、さとうゆうすけ、セーフティ番頭、タイムマシーン3号チキチキジョニーパンクブーブー、プラスマイナス、我が家
(前説:モエヤン


<二本目>
Yes-man、上々軍団末高斗夢ストリーク、ダンスパイス、天津、東京03トータルテンボス、響、豊
(前説:フィフティーカーニバル)

*1:ヒント:観に行っていない時のこのブログでの扱いは?