窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

本日のテレビメモ

・さあ、今日はどうしよう。
・ふと気になったので調べてみたのですが、「来年の事を言えば鬼が笑う」の反対は「昔の事をいえば鬼が笑う」なのですね(参照:http://www.sanabo.com/kotowaza/arc/2001/08/post_381.html
・つまり過去のことでも鬼は笑うのですね。鬼、笑い上戸。
・「で、なんでそれが気になったん(ニコニコ)?」


ぷれミーヤ!
1月19日(土) 15:30〜16:25 テレビ朝日
勝俣州和真鍋かをりカンニング竹山博多華丸・大吉次長課長タカアンドトシ波田陽区


ザ・クイズマンショー
1月19日(土) 16:30〜17:00 テレビ朝日
石原良純中田有紀


オトナの資格
1月19日(土) 17:30〜18:00 日本テレビ
大竹一樹さまぁ〜ず)、名倉潤中川家ほんこんほか


ヤレデキ!
1月19日(土) 19:00〜19:56 TBSテレビ
オリエンタルラジオ中川翔子ほか


脳内エステIQサプリ
1月19日(土) 19:00〜19:57 フジテレビ
カンニング竹山バッドボーイズ今田耕司ほか


めちゃ×2イケてるッ!
1月19日(土) 19:57〜20:54 フジテレビ


解体新ショー
1月19日(土) 22:00〜22:30 NHK総合
劇団ひとり麒麟国分太一


エンタの神様
1月19日(土) 22:00〜22:54 日本テレビ
サンドウィッチマン東京03だいたひかるスリムクラブ、にしおかすみこ、ハイキングウォーキング、禅、こりゃめでてーなほか


ケータイ大喜利
1月19日(土) 24:05〜24:50 NHK総合
今田耕司板尾創路千原ジュニアほか


やりすぎコージー
1月19日(土) 25:25〜26:10 テレビ東京
今田耕司東野幸治千原兄弟


ぷちミーヤ!
1月19日(土) 26:00〜26:15 テレビ朝日
勝俣州和真鍋かをり次長課長タカアンドトシ波田陽区