窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

フジテレビ:熱血!平成教育学院

相変わらず、この番組におけるロザン宇治原史規の扱いがひどすぎて最高です。


今回は「東大美女軍VS京大芸人ガチンコバトル」ということだったのですが。
ユースケ・サンタマリア「宇治原君が勝ったら芸能界引退、負けたら番組卒業ということで」
それ、どっちでも最後じゃ。


しかも、クイズの合間に指されるのですが木村美紀に邪魔されまくるという。
宇治原「せっかくテレビに映ったんだから」
で、この木村美紀という人、現在東大薬学部4年だそうで。
えーと、なんというか全国の薬学部4年生を敵に回してる(笑)?
(薬学部の4年生は卒論やら今年3月に行われる国家試験対策やらでこの時期は結構忙しい。国立はともかく、特に私立は「卒業できない」可能性もあるので必死。なんで「卒業できない」のかは色々あるようですが)


結局、宇治原史規八田亜矢子に負けて2位だったのですが、本当に番組卒業なのでしょうか?
非常に気になります。
宇治原「せめて年末とかにしてくださいよ」