窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

TBS:ゴールドラッシュ2008

ザブングルのイラストが似ていないなー。イラストにしやすそうでしにくい?
大西ライオン内村光良「お前ジャンルこれしかないだろ!」
・でもこの身のわきまえ方がかえって面白いという。
・この正月、内村光良のいい突っ込みを見る機会が多いので幸せです。
あべこうじを見る度に「うざい」言わない、自分(この「うざい」は褒め言葉です)
・個人的にはキャン×キャンエド・はるみ大西ライオンがツボでした。
・でも何が驚いたって、この放送後にいきなりTBSが砂嵐になったことでしょうか。
・以下結果。


1st敗退(一発ギャグ):クールポコ、ザブングル、BOOMER、360°モンキーズ、流れ星、寿司
2nd敗退(モノマネ):HEY!たくちゃん、狩野英孝バッファロー吾郎タカダ・コーポレーション、KICK☆、ジャルジャル
3rd敗退(モノボケ):藤崎マーケット、ずん
4th敗退(サイレンス):イノキーズ
5th敗退(ショートコント):キャン×キャンあべこうじエド・はるみ、TKO、大西ライオンCOWCOW