窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

暮れの元気なご挨拶

まあ、後日みっともなく追加するのでしょうが、とりあえず。


本年もこのようなページにお付き合いいただき誠にありがとうございました。
今年初めにTVメモの更新を前にやっていたブログさんから勝手に引き継いだのですが*1、人間やればできるものですね。
更新が遅いなど、至らない点も多いかと思いますがご容赦下さい。


いきなりですが、CDを紹介したいと思います。

Tide of Memories
THE JETZEJOHNSON 藤戸じゅにあ
B000VT9BY6

この曲は今年後半、特に11月の頭から12月の頭の頃にかけて良く聴いておりました。
最初聴いたときはジェッジとは思えない強烈な曲、と苦笑していたのですが。
愛を宣言する歌で。
愛を伝え続けようとする歌で。
毎回毎回ちょっとづつ凹みながらも、長い文章を書けたのはこのCDのおかげのような気がします。
(何の時に聴いていたのかは自明なので割愛)


来年も自分の好きなことを好きと伝えられるような場所に出来ればと思います。
よろしくお願いいたします。

*1:そこが更新を停止したため、また窓井ニゲルはまとめておかないと見忘れるため