窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

テレビ東京:モヤモヤさまぁ〜ず2(その2)

なんとか収録のオッケーが出て、さまぁ〜ずと大江アナが年末年始の特番がないことを話していたのですが。
大竹「ゴールデンやっちゃったからねえ、間違えて」
三村「そういうすごいところでやらないとだめだよね。…来年はオリンピックイヤーですから。オリンピックの裏行きたいね〜。日本の強いスポーツの裏。」
水泳とか柔道とかの裏にモヤさま…。
三村「大江、オリンピック行っちゃうなよ」
大江アナ「北京に?(ちょっと困った感じで)」
大竹「北京に行っちゃうと、北京でやらないといけなくなる」
三村「それもいいかな」
来年が楽しみです。


右の柱にも足してあるのですが(パソコンからご覧の方のみ)、「モヤモヤさまぁ〜ず2」のDVDが出るようですね。
Amazonページの説明がひどすぎます(褒めています)。
モヤモヤさまぁ〜ず2 DVD-BOX(2枚組)」が通常放送版、「モヤモヤさまぁ〜ず2 特別版(1枚組)」が今年の正月の特番編、みたいですよ。
つまり、どっちも買えということですね(こら)。