窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

テレビ東京:モヤモヤさまぁ〜ず2

正月の特番は強敵がいないからやらないけど、12月29日から1月4日までミニ枠を17個って。
(ミニ枠というのは「世界の車窓から」とかを想像すると分かりやすいと思います)
ここまで予想の斜め上をいかれると嬉しくてたまりません。


そんなわけで正月はミニミニさまぁ〜ずスペシャルだそうですよ〜。
http://www.tv-tokyo.co.jp/mms/index.html
しかしなんだろう、この企画は。
テレビっ子であることを試されますよね。
全部見たいと思うし、全部見たら見たで負けのような気もするし(笑)。