窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

テレビ朝日:アメトーーク

今回はトップレス芸人。
なんか、芸人同士の内輪ネタ→絡めないMCの雨上がり決死隊、という番組としてはおなじみの、でも久しぶりにみる展開だったような。


で、この顔ぶれで引っ張っていくのが小島よしお&上島竜兵コンビだったというのが。
半年前には想像もつかない展開に苦笑。
逆野球拳は帽子をかぶっただけで本人とわからなくなるという(それはお前だけだ)。
たむらけんじはトップレスというくくりだとちょっと窮屈そうだったし、なかやまきんに君庄司智春はびっくりするほど目立っていなかったしなー、おいおい。
トップレスJr.芸人(クールポコ、インポッシブル、ヒッキー北風)にダメ出しする小島よしおがなんかアレでソレでした。
でもトップレスって言えるの最後のヒッキー北風だけな気が。


しかし、なぜトップレス芸人なのに江頭2:50がいなかったのだろう。
「全部いいところ持っていかれるからじゃない?」
むしろゴールデン特番の伏線なんじゃ?