窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

本日のテレビメモ

うーん、肩が上がらない…いや筋肉痛ですよ?


スタジオパークからこんにちは
10月19日(金) 13:05〜14:00 NHK総合
タカアンドトシ


ぐるぐるナインティナイン
10月19日(金) 19:00〜20:00 日本テレビ
小島よしお、レム色THE GEESE、カトリーヌ、高橋工房、ジョイマンほか
おもしろ荘へいらっしゃい!」
部屋数が増えたらしいです。「奥の別棟の「やば荘」には、チャンスに恵まれなかった運なし芸人や、このままではやばそうな芸人が住んでいるらしい。」という番組紹介が。
どっちがどっちに割り振られるんだろう…。


所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!
10月19日(金) 21:00〜21:54 テレビ東京
所ジョージアンジャッシュ


タモリ倶楽部
10月19日(金) 24:15〜24:45 テレビ朝日
タモリ安齋肇、六角精児、田中要次カンニング竹山、マギー


爆笑オンエアバトル
10月19日(金) 24:20〜24:50 NHK総合
イワイガワ、ヴィンテージ、ウメ、オオカミ少年、オードリー、オジンオズボーン、トップリード、パップコーンマラドーナミサイルマン


爆笑問題の検索ちゃん
10月19日(金) 24:45〜25:15 テレビ朝日
爆笑問題小池栄子東貴博劇団ひとり次長課長品川庄司


モヤモヤさまぁ〜ず2
10月19日(金) 25:00〜25:30 テレビ東京
さまぁーず、大江麻理子


未来教授サワムラ(新番組)
10月19日(金) 25:45〜26:15 フジテレビ
沢村一樹