窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

フジテレビ:クイズ!ヘキサゴンII

今回も2時間スペシャルで何がスペシャルなのかと思ったら、スザンヌ木下優樹菜つるの剛士の親が解答者として登場という。
確かにこれはスペシャルだ(納得しない)。
ちなみにスザンヌの母親はキャサリンだそうです。
ワタクシの中ではキャサリン友近でなく、こっちになりそう…。


なおクイズとしては、当然(?)父兄はちゃんとしていたし、子供の方も親が見ているからかこの番組で勉強しているせいか意外に正解することが多いという結果でした。
で、それに巻き込まれて良いところなしのほしのあきという。


ところで10月も過ぎたと言うことで、このおバカ6人の後が気になります。
もう少し引っ張るのでしょうか、それとも新しいのを発掘してくるのでしょうか。