窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

日本テレビ:YOUたち!

ということで、今週で最終回だったのですよ。
しかも番組最後でいきなりの告知という非常に胡散臭い終わり方だったので、テレビも色々大変なようです(こら)


最後は次長課長田中聖・中丸雄一の「炎の七番勝負」後半戦でした。
個人的には最後の最後で田中丸(田中聖・中丸雄一)に「助っ人がジャイアント白田」、次長課長に「助っ人がハリセンボン彦摩呂」というジャニーズびいきが出たのが。
別にいいじゃんかよ、助っ人ランダムで。
田中街角ボウズ企画とか中丸「普通の人じゃない」ジェットコースターでボイパとか散々いじられきった後でそれはないだろう。
最後だけ取り繕うなよー(笑)。


そんなわけで日曜昼とは思えない企画が多く、非常に楽しみにしていた番組がなくなってしまったのでした。