窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

テレビ朝日:堂本剛の正直しんどい

今回は「突撃!!芸人の晩御飯」ということで、若手芸人の家に突撃して晩御飯をいただくという企画でした。
というか、ここのスタッフどう考えてもマニヤがいるような。
芸人のチョイスといい、目の付け所といい。


内容は小島よしお(ただし、家はNGだったため近所の公園でネタ披露)、ハイキングウォーキング島田夫妻でした。
最初はともかく、後の二組はネタあり、トークあり(2日後に振られたQ太郎さん…)、マジにおいしそうな食事といい非常に盛りだくさんでした。
料理に関してはネタにはしらず、ガチだったのは意外というか当然というか。
カリカが削られていたことを除いては。