窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

フジテレビ:メントレG

今週は女芸人特集としてゲストはハリセンボンでしたが、森三中まちゃまちゃオアシズが乱入するという非常に華やかな回でした。
ていうか、先週に引き続いてのまとめ売り第二弾なだけじゃね?(窓井さんは正直者です)


途中から乱入してきたまちゃまちゃの方がTOKIOの受けが良く、ゲストであるハリセンボンがトークの最後、微妙にかすみ気味だったのが。
料理が上手いのは男にとってそんなにいいのかっ、いいのかっ(くわっ)。
これは独身女性をお料理教室に行かせようとする陰謀かっ(くわぁっ)。
…取り乱しましたごめんなさい(笑)。
まあ、あの中から選ぶなら、料理抜きでもまちゃまちゃだと思いますが。というか選ぶ。