窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

本日のテレビメモ

しばらく収まっていたぶっ壊れの虫(7月にノートパソコン&PHSを撃墜)がまた騒ぎ出したようです。
携帯用&iPod用のイヤホンが相次いでクラッシュ。
使いにくかった携帯用はともかく、iPod用のイヤホンは気に入っていたのでがっくり。
ゼンハイザー(SENNHEISER)のMX500、ヨド店員に勧められたのですが結構良いらしい)
困ったなあ…。


笑点
8月19日(日) 17:30〜18:00 日本テレビ
タカアンドトシ滝沢秀明


ネタ祭り2007夏の陣
8月19日(日) 18:56〜20:54 テレビ朝日
アジアン、麒麟たむらけんじチュートリアル中川家博多華丸・大吉ハリセンボンフットボールアワーザ・プラン9、ペナルティ、ますだおかだ笑い飯スピードワゴン西川きよしほっしゃん。、小島よしお、友近、にしおかすみこ、なだぎ武、ロザン


メントレG
8月19日(日) 21:00〜21:54 フジテレビ
TOKIOハリセンボン森三中オアシズまちゃまちゃ


堂本兄弟
8月19日(日) 23:15〜23:45 フジテレビ
堂本光一堂本剛


ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!
8月19日(日) 23:26〜23:56 日本テレビ
ダウンタウン


むちゃぶり!
8月19日(日) 25:50〜26:20 TBSテレビ
有田哲平くりいむしちゅー)、設楽統(バナナマン)、くまきりあさ美井戸田潤スピードワゴン