窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

フジテレビ:27時間テレビ

「なまか」は生乾きの略。
だからちょっと気持ちが悪いんだ、きっとそうに違いない。


帰りのバスでうっかりTEN竺ボウリング決勝を見てしまいました。
放送事故を期待している人対象としか思えないルールが…それが目的か?
結果はご当地ボウラーも女子アナも失敗する中、青木さやかが唯一ストライクを決め最悪の事態は回避。
ちょっとKYと思いましたがもういいや(投げやり)。


例年あんまり見ていない事が多かったり、今年もあまり見ていないのだけれど、例年以上に上滑り感が漂っていたような気がしました。