窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

フジテレビ:クイズ!ヘキサゴン2スペシャル

香取慎吾率いる新選組がヘキサゴンに殴りこむという企画。
・当たり前のように予選テスト受けないで最下位の席に坐る香取慎吾が…ジャニーズの基本なのか?
・でも矢部太郎新選組側というのは…考えたなスタッフ。
山本耕史はそのうち収録に呼ばれるんじゃ(笑)
・しかもさらっと香取慎吾に女グセ云々言われているし
・「100$(しかもドルの字が違う)」、「ふなよい」…つるの剛士上地雄輔が絶好調すぎます。
・あ、香取慎吾スザンヌに素で引いている。いや心底分かるが。
・香取「紳助さん、良く見付けてきましたね」
島田紳助「これでも里田(里田まい)と野久保(野久保直樹)削っているんやで」
・何でこんな番組になっちゃったんだろう。
・しかし、正直安心して見ていられる気が。