窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

旅行中なので簡易版

というか二時間前くらいまで移動やらワインで酔っぱらったやらで…(バカ)


チューボーですよ!高見沢俊彦のエプロン姿よりも中華鍋を振る高見沢俊彦が。
・鍋と一緒に自分まで揺れているよたかみー、自分は揺らさなくていいからたかみー。
FNS27時間テレビのTEN竺ボウリングの最初がひどいこと(全員がストライク成功せず、じゃんけん大会で決勝進出を決定)になっていたのは、木村拓哉の始球式を香取慎吾がインチキしたからボウリングの神様が怒ったのだと思います。
・中国政府に「ちゃんと27時間テレビやれ」と抗議されますよー(こら)
・テレビ的には完全に後出しタイミングだよテツandトモ〜(笑)
・生放送で「ネゴシックスって誰ですか」と本人に聞かない香取慎吾
・ドコモの「うたホーダイ」のCMを見るたびに「ウガッウガウガカラオケウガッ♪」と続く気がしてなりません。