窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

テレビ朝日:くりぃむナントカ

今回の「くりぃむナントカ」は「芸能界ビンカン選手権in東京ドームシティ!!」でした。
なんというか、ヤキソバンことマイケル富岡大活躍?
このために「チャラチャラしようぜ」で使っていたかのような輝きっぷりでした。
で、頑なにゲストと絡まないというペナルティヒデはありなのでしょうか(笑)?


それ以外にも最終ステージ後楽園ホール編の200ポイント問題*1など、通常回として考えられる限りのネタを視聴者に見せつけた気がします。

*1:獣神サンダーライガーの中の人が実は**をしていた