窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

本日のテレビメモ

・ノートパソコンがご臨終…しばらくはデスクトップからの更新のようです。
・家族共用のものなので、熾烈な奪い合いが続きます。
・昨日は音楽のライブへ。初っぱなにくるぶしの下を蹴られたりしましたが、やっぱりワンマンはいいなー。
・でもライブ中にポシェットが壊れた…どれだけモノを壊すんだ自分orz


ごきげんよう
7月16日(月) 13:00〜13:30 フジテレビ
陣内智則柳原可奈子


ハリセンボンまちゃまちゃのセレブの休日inローマ
7月16日(月) 16:00〜16:54 TBSテレビ
ハリセンボンまちゃまちゃ


関口宏の東京フレンドパーク2
7月16日(月) 18:55〜20:00 TBSテレビ
ハリセンボン


くりぃむナントカ
7月16日(月) 23:15〜24:10 テレビ朝日
くりぃむしちゅー次長課長土田晃之、MEGUMI


きらきらアフロ
7月16日(月) 24:27〜25:08 テレビ東京
笑福亭鶴瓶松嶋尚美


環境野郎Dチーム
7月16日(月) 25:00〜25:25 フジテレビ
小島よしお
…何故。