窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

テレビ朝日:笑いの金メダル

というわけで今日が最終回だったのでした。
ネタ祭りだったけど、面白かったのがスピードワゴンインスタントジョンソン小島義雄ぐらいだったような。
やっぱり、この番組企画ものの打率の低さは致命的だったな気がします。
投げっぱなしも含めて。
BODYとレイザーラモンHGの組み合わせはダメだよ…。
まとめると、エッジ的な事をやらせたら強いが、視聴率に結びつかないという印象が強い番組だったなぁと思います。
ゴールデンというのは難しいというかなんというか。
でも、ますだおかだ海砂利水魚コピーは本物だったのね(笑)。