窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

テレビ朝日:芸人魂!ガチレース!!

もしかして、「笑いの金メダル」の後はこの番組にしようと考えているのでしょうか?


くりぃむしちゅーを司会に、ハングリー芸人が超過酷な挑戦をし、その勝者をスタジオのパネラーが当てるという番組でした。
前に「笑いの金メダル」でやっていた企画(例:レイザーラモンHGとホリの流鏑馬対決)をゴールデン単発にしたといえば分かるかもしれません。
出ている芸人もレイザーラモンHG長州小力を始めとして笑金芸人ばっかりでしたし。
個人的にはやや微妙な感じだったかなーと。
芸人さんの挑戦はガチなので置いておくとして、それをスタジオが生かし切れていないような。
見所がくりぃむしちゅー有田の予想コーナーだけだったのが。
というか無意味に和田アキ子をパネラーに配置するのやめません?
そんなにパネラーとしての引き出しは多くないと思うのですが。