窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

本日のテレビメモ

クローゼットチャイルドに行きたかったのですよ。
1Fにあると知ったときから一度行ってみたかったのです。
今日こそ特に用事が無かったので行けると非常に楽しみにしていたのですが…。
財布、忘れて会社に行っていたよ(;´Д⊂)
そんなわけで昨日は飛石連休18KINのトークライブ「ポップスター」に行ってきました。
ゲストが超新塾だったのですが、同期話が…ひどくて最高(笑)。


さくらやのCMにも柳原可奈子が。
トヨタのCMよりも上だと思った、主にうざさが。
そこまでやっていいのかさくらや

ごきげんよう
6月19日(火) 13:00〜13:30 フジテレビ
板尾創路


驚き(秘)映像ハンター!!ドリームビジョン!
6月19日(火) 19:00〜19:58 日本テレビ
くりぃむしちゅーアンタッチャブルバナナマン


踊る!さんま御殿!!
6月19日(火) 19:58〜20:54 日本テレビ
カンニング竹山バナナマンほか


リンカーン
6月19日(火) 22:00〜22:54 TBSテレビ
ダウンタウンさまぁ〜ず雨上がり決死隊キャイ〜ン山口智充堀内健ほか
「説教先生」にホリケン…。


ぷっすま
6月19日(火) 23:15〜24:10 テレビ朝日
草なぎ剛、ユースケサンタマリア、天野ひろゆきキャイーン)、坂下千里子


ネプ理科
6月19日(火) 23:55〜24:25 TBSテレビ
ネプチューン


コンバット
6月19日(火) 24:35〜24:45 フジテレビ
あきげん、EE男、かたつむり、ガリバートンネル、ぼれろ


ペケ×ポン
6月19日(火) 24:45〜25:08 フジテレビ
くりぃむしちゅータカアンドトシ