窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

テレビ朝日:アメトーーク!

今回は竜兵会vs出川ファミリーと言う組み合わせ。
つまり上島竜兵出川哲朗のボケ対決と(こら)。
で、兎にも角にもロシアンシュークリーム対決が。
6つのうち、カスタードは一つだけ。
あとはカラシ、ワサビがまだ良い方で、ドライアイスとかタガメ(素揚げ)とかアメリカザリガニ(生)なんてものまで。
カスタードを取ろうとして周りの竜平会の方々にボコられる上島竜兵も面白かったのですが、アメリカザリガニがなかなか自分の鼻を挟まないのでダメ出しする出川哲朗が面白すぎ。
非常に教育上宜しくない感じで面白かった。