窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

本日のテレビメモ(&雑談)

昨日、日比谷公園で開催されているドイツ・フェスタに行ってきました。
ドイツビールとソーセージなどを堪能。
でも一番美味しかったのは、ガーリックバケットだった気がする(笑)。
今週末(6月3日)まで開催されていますので、お暇な方は如何でしょうか。
ただしちょっとお高めなのでご注意を(ビール1杯が約1000円ちょい&デポジット1000円)。


ついに開宴!独占中継藤原紀香陣内智則!!結婚披露宴SP
5月30日(水) 19:00〜21:24 日本テレビ
すごいな、ゴールデンかよ。


クイズ!ヘキサゴン2
5月30日(水) 19:00〜19:57 フジテレビ
TIM、FUJIWARA山田花子波田陽区タカアンドトシ矢部太郎カラテカ)など


明石家さんちゃんねる
5月30日(水) 21:00〜21:54 TBSテレビ
いとうあさこ次長課長、にしおかすみこ、バッファロー吾郎平畠啓史ほっしゃん。山田花子あべこうじ雨上がり決死隊アンジャッシュ島田珠代、ビビる大木、FUJIWARA川島明麒麟)ほか


すくいず!
5月30日(水) 23:15〜24:10 テレビ朝日
チュートリアル坂下千里子、ビビる大木、スザンヌ次長課長品川庄司陣内智則ケンドーコバヤシスピードワゴン加藤浩次ほか


堂本剛の正直しんどい
5月30日(水) 24:15〜24:45 テレビ朝日
堂本剛リア・ディゾン


コンバット
5月30日(水) 24:35〜24:45 フジテレビ
あきげん、EE男、かたつむり、ガリバートンネル、ぼれろ


ゴッドタン〜神の舌〜
5月30日(水) 24:42〜25:13 テレビ東京
おぎやはぎ劇団ひとりくまきりあさ美柳原可奈子


さまぁ〜ず・さまぁ〜ず
5月30日(水) 24:45〜25:15 テレビ朝日
さまぁ〜ず


個人授業
5月30日(水) 24:55〜25:25 TBSテレビ
和田アキ子東原亜希中川翔子


メデューサの瞳〜人間を見抜く天才たち〜
5月30日(水) 25:13〜25:43 テレビ東京
加藤浩次だいたひかる