窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

TBS:むちゃぶり

今回のゲストはレッド吉田と玲奈、テーマは「デスノートを持つ3人」でした。
「今後、デスノートに書こうと思っている人」の下りの時のレッド吉田に対する無茶鰤男(バナナマン設楽)の鬼っぷりが素晴らしいものでした。
鰤男「レッドさん、いるんですか」
レッド吉田「やはりその…デスノートというものを貰った限りは〜」
鰤男「名前を教えてくれるだけで結構ですよ
レッド吉田「本当にしぼると…」
鰤男「あの、色々言わなくていいですから
なおも言いよどむレッド吉田に。
鰤男「言わないと進みませんよ
わはは、追いつめている追いつめている。
で、結局「書いてみたいのはゴルゴ松本」と答えたレッド吉田に対し、
鰤男「なるほど、他には?
最高。