窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

お笑いホープ大賞準決勝

ということで今日のGブロックはキャン×キャン、ヴィンテージ、ザブングル(敗者復活:平成ノブシコブシ)、HブロックはBコース、ナナイロ、スカイラブハリケーン(敗者復活:小島義雄)が勝ち上がり。
準決勝の顔ぶれはこのようになりました。

<準決勝Aブロック 5/5(土・祝)13:00〜>
風藤松原ハマカーン、ヴィンテージ、(敗者復活一位)、レム色ラヴドライブ超新塾、ナナイロ、弾丸ジャッキー、Bコース、マナティ髭男爵スカイラブハリケーン

なお、これがそのまま順番になり、この中から6組が進出します。
Bブロックがアレでソレになった代わりに、Aブロックはやや地味な顔ぶれと言えるかと思います(ごめんなさい)。
しかし、その分予想がつかないわけで…確定3組、残り3つを6組が争うという形でしょうか。

<準決勝Bブロック 5/5(土・祝)17:00〜>
どきどきキャンプキャン×キャンU字工事、三拍子、響、(敗者復活二位)、瞬間メタルTHE GEESE柳原可奈子5番6番ザブングル、ブルームフラワー、我が家

なんということでしょう。
組み合わせ次第では楽勝で決勝に進める組がここまで揃うとは…すごいお得(こら)。
ワタクシは丁度某バンドのツアーファイナルで行けないのですが。
orz
これで、興味を持たれた方は行かれるのも宜しいのではないでしょうか。
で、ブログとかでレポを書けばいいじゃない。