窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

日本テレビ:YOUたち!

こっそりと前日にも追加しています。


中丸雄一は特徴がない子キャラから、ダメな子キャラで売っていくのでしょうか。
番組でキャラ変えしていくとは恐るべしジャニーズ。


今回からの新コーナー、「前説グランプリ」が面白かったです。
テレビ番組で通常やっている前説をやって貰おうという企画なのですが、どう考えてもこの時間からテレビでネタがみれるわけで。
前説しばり(拍手の練習とか撮影禁止とか)はあるけど。
今回登場したのはインスタントジョンソンいとうあさこ、ガリットチュウ、ハイキングウォーキングに加えて普段番組前説をしているハリセンボン
この昼間からこの面子、豪華です豪華。
ますますいとうあさこの自虐っぷりに磨きがかかっていたのと、「仰天人間にでていたでしょう!」と突っ込まれるハイキングウォーキングが面白すぎ。
なおチャンピオンはインスタントジョンソンでした。本当に上手かった。
なお、来週イワイガワがみられるみたいなので要チェック。