窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

フジテレビ:堂本兄弟

今回のゲストはスピリチュアルカウンセラー江原啓之でした。
しかし、今日は歌手として来ていたため私服だそうで。
…どこのザ・たっちかと本気で思いました。


でも一番面白かったのは相変わらずの天然ボケを飛ばす堂本光一に対しての、
江原「でも本当に番組観ている通りなんですね」
という一言だったと思います。
光一「あんまり人の話聞いていないんですよ」
即座に「あんまりじゃないだろ、お前!ほとんど聞いてないだろ!」とブラザートムのツッコミも含めて最高。
そうか、そのまんまなのか…。