窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

本日のテレビメモ

…うーん、頭がイタイ。
HDDレコーダーを空けないといけないのにほぼ1日寝ておりました。
16日分にテレビ番組感想を一つ、こっそり追加しました。
モチベーションが上がります、人気blogランキングへのクリックをお願いします。


いつみても波瀾万丈
2月18日(日) 9:55〜10:55 日本テレビ
林家木久蔵林家きくお


笑いがいちばん
2月18日(日) 13:05〜13:35 NHK総合
フットボールアワー


YOUたち!
2月18日(日) 11:45〜12:35 日本テレビ
田中聖、中丸雄一、次長課長ハリセンボンタカアンドトシほか


R−1ぐらんぷり2007
2月18日(日) 16:05〜17:20 フジテレビ
土肥ポン太徳井義実、大輪教授、友近、ウメ、やまもとまさみバカリズムなだぎ武雨上がり決死隊ほしのあき


香取慎吾の特上!天声慎吾
2月18日(日) 16:25〜16:55 日本テレビ
香取慎吾キャイーンバナナマン


笑いの金メダルSP!!今夜世界一おもしろ顔集結!!顔芸No.1決定戦“顔−1グランプリ”
2月18日(日) 18:56〜20:54 テレビ朝日
くりぃむしちゅー竹山隆範、ペナルティ、レギュラー、レイザーラモンHGスピードワゴンますだおかだ安田大サーカス、ヒロシ、タカアンドトシたむらけんじ長州小力、ゆうたろう、若井おさむほか


熱血!平成教育学院
2月18日(日) 19:00〜19:58 フジテレビ
ユースケ・サンタマリア井戸田潤劇団ひとり平山あや梨花宇治原史規里田まい水道橋博士関根麻里ほか


世界の果てまでイッテQ!
2月18日(日) 19:58〜20:54 日本テレビ
内村光良、金子貴俊、だいなお


爆笑レッドカーペット
2月18日(日) 21:00〜22:24 フジテレビ
今田耕司パッション屋良超新塾笑い飯品川庄司、ザ・たっち、ストリークT・K・Oオオカミ少年バカリズムたむらけんじ、ホリ、クールポコ、天津、アイパー滝沢ハイキングウォーキング若井おさむぎゃろっぷくまだまさしあべこうじ安田大サーカスますだおかだ猫ひろし、にしおかすみこ、FUJIWARAとろサーモン博多華丸・大吉ダイノジチュートリアル
正月の爆笑ヒットパレードも見ていないというのに…(早く見なさい)。
ちなみに「総勢32組の芸人たちが、ベルトコンベヤーのように流れるレッドカーペットに乗って、一番自信のあるネタを披露する。」番組だそうです。
個人的には「インパクト!」で良かったんじゃと思ったりもするのですが。


堂本兄弟
2月18日(日) 23:45〜24:15 フジテレビ
堂本光一堂本剛江原啓之


サスケマニア
2月18日(日) 24:50〜25:20 TBSテレビ