窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

贅沢をしてみる。

神田の方にある(秋葉原とか小川町とかが近い)鳥すきやき ぼたんに行ってきました。
非常に風情のある座敷で鳥すきやき(美味)を堪能しました。
しかもお店の中にお客さんが呼んだらしい獅子舞がお囃子に合わせて舞うというのもあり…平成とは思えない空間がここに。
だから獅子舞見た瞬間「あ、リアルたむけん」とか呟かない自分。


で、秋葉原の街を歩いていたところ、こんなものが売っていたのでうっかり買ってしまいました。

ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト
B000ELYHZY

ちなみにゲームは買ってません。
いや、このゲームが欲しいのですよ(だからDSを買う気になった)。

世界樹の迷宮(特典無し)
B000MQ958A

結果?どこも売り切れorz
品薄の状態が続いておりますと公式でお詫びってどういうことだよわぁん。