窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

お笑い情報ではないような。

スペシャル☆オールスターのチラシより発見。
なお、レポは余裕があればということでご勘弁を。ちなみに一番面白かったのはハマカーンの中MCだったような(こら)。

★憂の喜劇07〜パニッシュ夫人〜
■Pコード:374-459
■会場:アイピット目白
■日時:3月22日〜25日
■発売日情報: 2007年2月4日(日)
■備考: [劇作・脚本]故林広志 [演出]福原充則
[出演](公式より)
オアシズ、明日図鑑 大久保佳代子
平成の喜劇人 宮地大介
フラミンゴの勢い オレンヂ
暴動後ピチチ5 三浦竜一
KKP、ニッポンの河川 森谷ふみ
GEESE(大) 尾関高文
GEESE(芸達者) 高佐一慈
多キャラ女 鶴巻尚子
勇者の森 中津川朋広
勇者の森 吉橋航也

ものすごく気になる。