窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

フジテレビ:堂本兄弟

今回は未公開スペシャルでした。
で、天の声も噛むことがあるんですねー。しかもその後の一言が。
天の声「いや三本目はきついですね」
やっぱり大変なんだ三本録り。
また「伝説の」堂本光一のオタ芸も未公開バージョンが。
でも何でこの人はこんなに楽しそうに満面の笑みでオタ芸をするんだろう。


「電車が分からない」「渋谷はモヤイ像とハチ公像が向き合っている」「オタ芸」…こうやって考えてみると、2006年は堂本光一が弾けてしまった(しかも微妙に間違っている方向に)一年だったのかもしれません。
個人的にはいいぞもっとやれ、という感じですが(おい)。