窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

フジテレビ:クイズ!ヘキサゴンII スーパークイズパレード

クイズ!ヘキサゴンIIも年末特番となっておりました。
この番組ほどおバカが目立つクイズ番組もないわけで、特番だけにおバカ大集合なのですよ。
大沢あかねぐらいじゃ勝てないおバカががっつりと。
特にドランクドラゴン鈴木におけるここまでオイシイ展開は…ダメだろう(笑)。
メガネバカとタカアンドトシのトシに言われて、
ドランクドラゴン鈴木「僕のことはバカにしていいけど、メガネのことは馬鹿にしないで!」
という返答には爆笑しましたが。


あともう一人のおバカ、里田まいの思考回路を一生懸命読み取ろうとするラサール石井が面白すぎ。