窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

M-1グランプリ敗者復活戦

・えーっと、地上波しか見られないって言っていなかったっけアンタ。
・ええ、家族に泣きつきましたが何か。


・そんなわけで、遅ればせながら簡単に感想を。
・うわあアナウンサーいらねえ、はりけ〜んずのMCが見たいんじゃぁorz
・あ、ようやく舞台に音声が。
はりけ〜んず前田「今年のコミケは29、30、31日と初の大晦日開催で…」
よりによってそこから音声入れるかっ(笑)
あまりの神がかった音声の妙に本気で爆笑。
・うわ録画しておいて良かった(真顔で)。
・え、これだけじゃダメ(笑)?
・追加するかどうかは未定です。